スポンサーリンク

【三浦サーフ】神奈川県の魚を探しに行くんじゃ(痛風おじさん釣行記take187)

【三浦サーフ】神奈川県の魚を探しに行くんじゃ(痛風おじさん釣行記take187)
今回の痛風おじさんは三浦サーフ、
でっけぇヒラメを狙って釣りに行きました。
果たして本命が釣れるのか?もしくは外道?
それともホゲてしまうのか?

サーフの濁りが消えたと読んだおじさん。
気合の前日入り、朝マズメなら釣れる!
しかし濁りは消えてもうみくさの残骸が・・・。
三浦サーフに魚はいたのでしょうか?
ぜひ最後まで御視聴下さい!

また、オシャンティーなアイテムや
正気の沙汰とは思えないアイテムが販売している
痛風おじさんSHOPにもぜひお立ち寄り下さい。

▽痛風おじさんSHOPはこちら
https://up-t.jp/info.php?type=user&id=644dee33007e1

▽twitterはこちら
https://mobile.twitter.com/gouty_gentleman

▽instagramはこちら
https://www.instagram.com/gouty.gentleman/

▽今回のおじさん装備
【ロッド】
SHIMANO ワールドシャウラ1833RS-2
【リール】
SHIMANO 23アンタレスDCMD XG LEFT
【メインライン】
DUEL スーパーエックスワイヤーTM4 2.0号
【ショックリーダー】
VARIVAS VEPショックリーダー 30lb

#痛風おじさんの詳細は概要欄をチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました