2023-07-12

関東地方

山梨県桂川漁協 桂川本流 鮎釣り 2023年7月10日 猛暑日の真昼間にて🥵

鮎を釣る人を上手に釣る兄貴が大月まで鮎を取りに来ると言うので、気温38°の中頑張りましたが🥵 #鮎釣り #友釣り #山梨県 #桂川 #大月市 #アウトドア
関東地方

【埼玉バス釣り】雨の日は釣れるの!?  はい!釣れました🖐️ 【中川】【野池】【ローライト】

埼玉バス釣り雨の日釣行セレクション #スモールマウスバス #つりチャンネル #ブラックバス #ブラックバス釣り #バス釣り好きな人と繋がりたい #ラージマウスバス 音楽: Golden Days ミュージシャン: Philip E M...
北海道地方

初めてのシャコ釣りに叫ぶ北海道釣り女子 #shorts #釣りガール #北海道 #石狩湾新港

九州地方

#shorts #釣り #長崎 #チニング #海 #ルアー #シーバス

本編もお見逃しなく!
東北地方

青森県民お馴染み「かもめちくわ」で穴釣りした結果・・・

高評価・チャンネル登録よろしくお願いいたします。 私の大好物「かもめちくわ」 噛めば噛むほど甘く、食べ応えのある青森県民お馴染みのちくわですが、これを使って釣りしてみます。
中国地方

2023/7/4 釣れないヒラマサロックショア釣行inナズナ鼻(島根県)

2023/7/23 なかなか釣れないヒラマサを捕獲しに島根半島の地磯「ナズナ鼻」に行ってみました。 結果はいつも通り「なんもなし」 唯一相方が釣った極太ダツのヒットシーンが撮れていたのでUPしました。 ナズナ鼻の地磯紹介と捉えていただけれ...
東北地方

【福島】阿武隈高地、涼森の渓を釣る/逆記録が作れる!?【渓流ルアー】

今回は福島県、阿武隈高原の渓流でルアー釣り。 春先だけの川ですが、様子を見てきました。 天然イワナとヤマメの渓谷。 すると、逆記録に挑戦できる釣りとなりました笑 鳥の大合唱は素晴らしい! #渓流ルアー #渓流釣り #渓谷 #福島 渓流...
東北地方

#海釣り #ロックフィッシュ #アイナメ #八戸 #青森 #釣り #釣り初心者 #岩手 #餌釣り #エサ釣り #テキサス #丸おもり #テキサスリグ #fishing #texas

近畿地方

和歌山田辺のイサキ釣り 電動完全置竿釣法AC3JPC

和歌山田辺の弁慶丸様に乗船AC3JPCとJPを使った 完全置竿釣竿でイサキを釣ります。 ロッドはショートロッド凪130L
近畿地方

煙樹ヶ浜釣り情報・実釣編

#799 渚釣りにキスではなくシオが釣れました。 和歌山県美浜町で田舎暮らしをしている、団塊世代のユーチューバーです。 ブログも見てね。 サブチャンネル作りました。 #両軸遠投カゴ釣り #渚釣り #シオ #煙樹ヶ浜
タイトルとURLをコピーしました