スポンサーリンク

8/2 バースデーフィッシュゲット!萩尾ため池釣行のvlog

8/2 バースデーフィッシュゲット!萩尾ため池釣行のvlog
今回はバースデーフィッシュを狙うべく萩尾ため池へつに出かけました

何とか無事バースデーフィッシュが釣れたので今年もいい一年になりそうな気がします(`・ω・´)

この日の午後から再度萩尾ため池へボートを出して釣りをしています

その模様は次の動画でお届けしたいと思っていますのでそちらの動画もぜひご覧頂けたらと思います(^-^)

この釣行のブログ記事はこちら

8/2 バースデーフィッシュゲット!萩尾ため池釣行 | 熊本のバスを釣ろう
突然ですが今日8/2は僕の誕生日なんですなので誕生日フィッシュを釣るべく萩尾ため池に早朝から向かいました!本当は氷川ダムへ釣りに行くつもりだったのですが、...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfidhing #おかっぱり #萩尾ため池 #ヴィローラ #ディスタイル #ドリフトクラブミニ #JACKALL #誕生日

コメント

タイトルとURLをコピーしました