スポンサーリンク

【C-BOZU 釣行】千葉県富浦湾ボート釣り 後編 【カワハギ】

【C-BOZU 釣行】千葉県富浦湾ボート釣り 後編 【カワハギ】
全力で遊ぶおじさんたちのボート釣り動画第五弾!カスタムゴムボートで富浦湾へ!!とおちゃんユーヤコンビでカワハギを狙う!美味しんだよねぇ、カワハギ。そしてとおちゃんが子供みたいにはしゃぐんだよなぁ。今回は大分はしゃいだね!00:00 オープニング00:42 本編開始05:02 とおちゃん&ユーヤ Hit06:06 ...
全力で遊ぶおじさんたちのボート釣り動画第五弾!
カスタムゴムボートで富浦湾へ!!
とおちゃんユーヤコンビでカワハギを狙う!
美味しんだよねぇ、カワハギ。
そしてとおちゃんが子供みたいにはしゃぐんだよなぁ。
今回は大分はしゃいだね!

00:00 オープニング
00:42 本編開始
05:02 とおちゃん&ユーヤ Hit
06:06 はしゃぐとおちゃん(ダブルてってれー)
07:07 活〆~エンディング

Twitter https://twitter.com/u8_cbozu

BGM:甘茶の音楽工房
   @noiseless_world

コメント

タイトルとURLをコピーしました