スポンサーリンク

【ジギング】静岡県御前崎 光輝丸さんにてジギング釣行 まぁ~よく釣れました

【ジギング】静岡県御前崎 光輝丸さんにてジギング釣行 まぁ~よく釣れました
今回は静岡県御前崎港より、光輝丸さんでの釣行です。天気予報は時化で前日の昼に出船中止の連絡を受けたのですが、予報が変わり出航にかわりました。出航時はうねりがありヤバいかと思いましたが、すぐに穏やかな海にかわりました。釣果は・・ベイト(イワシの群れ)の反応がすごく、サバが大爆釣となりました。本当は違うものを狙いたかったのですが(笑) でも釣れてるって事は最高に楽しいですね。一緒に行った相棒は、フグにカンパチにカツオにと釣れていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました