スポンサーリンク

カスタムカップ鮎釣り大会・京都上桂川・特別ルールで楽しければ釣りは成功!

カスタムカップ鮎釣り大会・京都上桂川・特別ルールで楽しければ釣りは成功!
カスタムカップ鮎釣り大会を京都の上桂川で開催いました。その模様です。
特別企画であり、特別なルールのハンデ戦となる鮎友釣り大会です。初心者限定の大会でしたが、厳しい中、釣られていました。鮎釣りをはじめて、大会の経験のないみなさんが大奮闘!時間いっぱいまで集中する姿はすばらしかったです。さらに、鮎釣りを楽しむ為の、今までの成果を発揮する腕試しとして企画したイベントです。「釣れても釣らなくても、楽しければ、釣りは成功。」女将の名言、カスタム45の当初からの思いです。
笑いあり、大会ならではの事もありで楽しさを伝えられましたらと思います。
鮎釣り人口が増えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました