スポンサーリンク

【C-BOZU 釣行】千葉県市原 東京湾陸っぱり 【コチ】

【C-BOZU 釣行】千葉県市原 東京湾陸っぱり 【コチ】
全力で遊ぶおじさんたちの釣り動画第六弾!今回はLABOとユーヤのコンビで東京湾陸っぱりからコチ狙い!!初の夜釣り撮影となりました!!強風の中での釣りで聞き苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください!00:00 オープニング00:35 本編 day105:02 day207:52 ユーヤコチHit10:50 エンデ...
全力で遊ぶおじさんたちの釣り動画第六弾!
今回はLABOとユーヤのコンビで東京湾陸っぱりからコチ狙い!!

初の夜釣り撮影となりました!!
強風の中での釣りで聞き苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください!

00:00 オープニング
00:35 本編 day1
05:02 day2
07:52 ユーヤコチHit
10:50 エンディング

Twitter https://twitter.com/u8_cbozu

BGM:甘茶の音楽工房
   @noiseless_world

コメント

タイトルとURLをコピーしました