スポンサーリンク

東京湾で釣ったハゼが食べれるのか、試してみた。味はあのお菓子の味がしました。#東京湾 #釣り #ハゼ釣り

東京湾で釣ったハゼが食べれるのか、試してみた。味はあのお菓子の味がしました。#東京湾 #釣り #ハゼ釣り
今回は、2023年8月19日。真夏のまっしぐら、あまりにも暑いので、夕方だけ、東京湾に行ってきました。3時間くらいの釣行。釣れた魚はハゼ。他にも違う魚たちも遊びに来てくれたりとちょっとした釣りには面白い感じでした。海老取川と多摩川の合流するところ。飛行機の真下でやる魚釣りもなかなか楽しく、ちょっとしたデートスポットになるかなと。3時間くらいですが、一人分を食べるくらいにはちょうど良い釣果となりました。近所に駐車場もあるし、足場もよいし、コンビニも近くにあるし、バーベキュー禁止の看板もないし。現場でさばいて食べることもできるような感じの場所にも思えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました