スポンサーリンク

うなぎ釣り。台風後の濁りで爆釣+大物ゲット。

うなぎ釣り。台風後の濁りで爆釣+大物ゲット。
2023年8月。台風7号の大雨で相模川は20日の段階でもそれなりの濁りと増水でした。
徐々に水位も落ち着いて来たので奥まった所に行ってみました。
台風前の日照りであちこちカラカラになってなかなかドバミミズが捕れないとメンバー全員が不参加に陥る状態だったのでドバミミズポイントを教えてミミズを捕って来てもらいました。
いいドバミミズだと釣果が良いですね(笑)
ドバミミズを制する者はうなぎ釣りを制すです。
平塚・厚木ですと湘南平や七沢森林公園がドバミミズが捕れました。
まず天然ドバミミズを捕らないと良いウナギが釣れないので頑張って捕ってから行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました