スポンサーリンク

【釣行】木更津沖堤防 8月下旬 実釣 かなり釣れてます🐟😊

【釣行】木更津沖堤防 8月下旬 実釣 かなり釣れてます🐟😊
2022.8月下旬に木更津沖堤防 A堤に釣行してきました。
途中で飽きるくらいアジが爆釣して満足。ただし型が小さかったかな😅
キスも丹念に探れば大き目の数釣りが楽しめます。
まだまだ暑いので9時で納竿。熱中症にならずに済みました😊

00:00 Opening
01:32 アジ釣り
06:53 多点掛けモード
11:42 良型モード
15:56 アラカブ他
18:03 白ギス
21:33 釣果・晩酌

房総半島(千葉)、釣り、食べ歩き、旅行、アニメ、ライブ・・
そして未だに忘れられない安室ちゃんへの思いを
発信して参ります。
・釣り場については、何十年もかけて開拓してきた釣り師達に
敬意を払って、基本的には公開していないため、動画より推察
してください。また釣り場を特定するコメントは差し控え願います。

#木更津沖堤防 #内房 #海釣り
#アジ #金アジ #キス #白ギス #メバル #カサゴ
#千葉 #釣り #房総半島 #房総
#沖堤 #栄宝丸 #宮川丸
————-
動画内で使用されているBGMについては、
チャンネル概要の説明にクレジット表記しております。
それ以外は下記の通りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました