スポンサーリンク

よく釣れる太刀魚ウキ釣り仕掛けのご紹介

よく釣れる太刀魚ウキ釣り仕掛けのご紹介
本格的に太刀魚釣りを始めて10年以上の私が普段使用してる仕掛けに
なります。
太刀魚の釣り方には様々な釣り方がありますが、タチウオのウキ釣りが一番面白いと思います。
ウキが沈んだ際の太刀魚との繊細なやりとり、駆け引き時のドキドキ感が
他の釣りにはない面白さがあると思います。

他の釣り方の中に、もっと釣れるやり方も存在してると思いますが、
個人的には、釣りは、僕の中ではゲーム性重視なので、釣れれば何でも良いと思わないほうです。
太刀魚のウキ釣り、繊細な駆け引き、ドキドキ感がこの釣りの良い所ですね。
まだされたことが無い方、この機会にどうでしょう?

■過去に書いたウキ釣り仕掛けイラスト在りの記事
→https://2020zozo.com/fishing/tachiuo-shikake/

■過去ウキ釣り動画

・初心者でも簡単!太刀魚釣りのススメ 8月5週目実釣【タチウオ釣り 和歌山】

初心者でも簡単!太刀魚釣りのススメ 8月5週目実釣【タチウオ釣り 和歌山】

・太刀魚漁獲量日本一を誇る我が地元で夏タチウオ釣り 調査file01

太刀魚漁獲量日本一を誇る我が地元で夏タチウオ釣り 調査file01

太刀魚釣り再生リスト

よく釣れる太刀魚ウキ釣り仕掛けのご紹介

#タチウオ釣り#太刀魚釣り#堤防釣り#和歌山釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました