スポンサーリンク

8/27 大会当日!菊池川釣行のvlog

8/27 大会当日!菊池川釣行のvlog
今回の動画は前回プラに入った菊池川で行われた大会の様子をお届けします

結果は残念でしたが得るものはかなりあり参加して良かったと感じています

でもやっぱり表彰台に立ちたかったなぁ…(T_T)

プラのいい思い出に引っ張られすぎました

まだまだ修行が足りませんな(´・ω・`)

最後にプラで釣れた時の様子を載せていますのでぜひ最後までご覧下さい(^^)

この釣行のブログ記事はこちら

8/27 大会当日!菊池川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日は菊池川で開催されたバス釣り大会に参加してきました(^^)前回ブログに上げた大会プラクティスのブログ記事では言っていませんでしたが、実はプラクティスで...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #バス釣り大会 #おかっぱり #菊池川

コメント

タイトルとURLをコピーしました