スポンサーリンク

【神扇池】初釣行!!ウキカメラの予備バッテリー忘れると釣れたりする・・・

【神扇池】初釣行!!ウキカメラの予備バッテリー忘れると釣れたりする・・・
いやどーも!!
今回の釣行は埼玉県幸手市にある『神扇池』に初釣行してきました!!
先週の日曜日に視察にきたらほぼ満席ぐらいの釣り人がいましたけど
この日はその時の半分以下の釣り人しかいないのでワンちゃん爆釣か!?
と、思っていましたが・・・・
果たしてどんな内容だったのか??
良かったら最後までご視聴宜しくお願い致します!
144

【釣りいやどーも】
チャンネルホーム:https://youtube.com/channel/UCNu3a0E-BDFs242ZV8oPy4w
ハンドルリンク :https://www.youtube.com/@turi18do-mo
こちらからチャンネル登録↑↑↑↑宜しくお願いします。

↓↓※おススメ動画※↓↓
【梶ノ宮池】【野池】親父さんと初釣行!!

【梶ノ宮池】【野池】親父さんと初釣行!!

【鵠戸川】で癒しを求めて野釣りに来たら・・・

【鵠戸川】で癒しを求めて野釣りに来たら・・・

【三和新池】初釣行!!ほぼ貸し切り!?朝からワキワキタイム突入

【三和新池】初釣行!!ほぼ貸し切り!?朝からワキワキタイム突入

蓮の隙間を狙い打つべし!!【金田池】【野釣り】

蓮の隙間を狙い打つべし!!【金田池】【野釣り】

【鬼東沼】初釣行♬ 笑顔になりました♬

【鬼東沼】初釣行♬ 笑顔になりました♬

【兎谷津ヘラ鮒センター】大量にワナを仕掛けたら・・・

【兎谷津ヘラ鮒センター】大量にワナを仕掛けたら・・・

【筑波流源湖】縛るつもりじゃなかったけど最後まで通したチョーチン両ダンゴ

【筑波流源湖】縛るつもりじゃなかったけど最後まで通したチョーチン両ダンゴ

親父さんに置いて行かれた・・・・・

親父さんに置いて行かれた・・・・・

『釣りガール登場♬』釣りいやどーもお初です💛

『釣りガール登場♬』釣りいやどーもお初です💛

【野釣り】視聴者さんと一緒に野池釣行!!

【野釣り】視聴者さんと一緒に野池釣行!!

【さくら湖】初場所・初竿・初クワセ

【さくら湖】初場所・初竿・初クワセ

【筑波湖】ヘラV21 ~バコベラで入魂式~

【筑波湖】ヘラV21 ~バコベラで入魂式~

【手賀川】初釣行!マジで焦った…

【手賀川】初釣行!マジで焦った…

【花室川】親父さんと久しぶりに来てみたら・・・

【花室川】親父さんと久しぶりに来てみたら・・・

Fishing from inside a tent ~テントの中から釣りをします~

Fishing from inside a tent ~テントの中から釣りをします~

そら君と小物釣り対決のハズが・・・

そら君と小物釣り対決のハズが・・・

【谷和原大沼】久しぶりに来てみた。

【谷和原大沼】久しぶりに来てみた。

※ちゃんねる登録者数:日付※
  100人達成・・・・2021年 3月 4日
  500人達成・・・・2021年10月24日
  600人達成・・・・2021年12月 8日
  700人達成・・・・2022年 2月 7日
  800人達成・・・・2022年 5月 3日
  900人達成・・・・2022年 7月13日
1,000人達成・・・・2022年 9月25日
1,100人達成・・・・2022年11月26日
1,300人達成・・・・2023年 5月28日
 m(_ _)m 本当にありがとうございます m(_ _)m

【音楽・楽曲提供】

楽曲提供:フリーBGM音楽素材DOVA-SYNDROME by:https://dova-s.jp/

楽曲提供:フリー音楽素材 魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/

楽曲提供:甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/

効果音提供:効果音ラボ :https://soundeffect-lab.info/

#埼玉県幸手市 #神扇池 #いやどーも

コメント

タイトルとURLをコピーしました