スポンサーリンク

【衝撃映像】夜マゴチ釣りを考えて実践してみた結果、、、笑った後に絶句します。釣行中は気を抜かないように!【教訓動画】

【衝撃映像】夜マゴチ釣りを考えて実践してみた結果、、、笑った後に絶句します。釣行中は気を抜かないように!【教訓動画】
本気で夜マゴチを釣ろうと色々考えた結果、今回の動画になりました。
視聴者の皆さんはこの動画を見て正しく釣りをしましょう。
変なことは真似しないでください、、、

道具はメーカーが推奨する使い方が一番だと思いますw

そして結果はヘコ美ちゃんが2年連続同じ場所でマゴチをGet!!

2023年末迄にチャンネル登録者数1,000人を目指して動画投稿してます。
是非登録お願いします。
動画見て良かったら高評価!
それとコメントももらえたら嬉しいです!!
今後動画作成する上で色々と参考にさせて頂きます。
リクエストや質問でもなんでもいいです。

【他動画】
▼何かいるんですか!?アジング・メバリングセッティングで2時間勝負!サイズポイント制で対決デス。▼

何かいるんですか!?アジング・メバリングセッティングで2時間勝負!サイズポイント制で対決デス。

▼【遠征釣行 北海道編】キツネが見守ってるなかクロソイに遊んでもらいました。▼

【遠征釣行 北海道編】キツネが見守ってるなかクロソイに遊んでもらいました。

▼キス釣り!からの食材探し。▼

キス釣り!からの食材探し。

▼夏の食材探し。アジ最高!▼

夏の食材探し。アジ最高!

▼サバとイカが元気です!真夏のライトショアジギングとエギング。▼

サバとイカが元気です!真夏のライトショアジギングとエギング。

【SNS】
▼Twitter▼

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hekochannel.fc/

#釣り
#マゴチ
#夜釣り
#ハゼ
#宮城
#低周波治療器

コメント

タイトルとURLをコピーしました