スポンサーリンク

初めての青物メジロ #shorts #青物 #釣り #和歌山 #泳がせ釣り

初めての青物メジロ #shorts #青物 #釣り #和歌山 #泳がせ釣り
人生で初めて青物を釣った瞬間です!!
青物を本気で狙い始めて2年目でしたww
1年間ボウズ&人生初だったので
めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)/
あの時の感動をショート動画に残せてよかった♪
実はショート第一弾の「初めてのヒラメ」
と同じ日というのも奇跡です。
ぜひそちらもご覧ください♪
(2022/10 釣行分 in 和歌山)

■BGM
https://dova-s.jp/bgm/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★釣り★について
  ●一番は 青物 狙い!! 場所は 和歌山 がメイン。
  ▪ルアーでのライトショアジギング♪
  ▪アジの泳がせ・飲ませ釣り♪
   をしてますが、まだ釣ったことない(笑)
   いろいろ作戦練って奮闘中。

  また、釣りを通して
   ♥子供たちの視力を回復させる
   ♥自然・屋外遊びを好きになってもらう(カヤック釣りもしたい)
   ♥サバイバル力(りょく)をつけてもらう(捌いて食べたり、キャンプしたり)
   ♥海の近くに移住してもいいかなと思わせる
   (ch登録者10万人いったら強制移住します…)

   ※パパ単独、じいちゃんとの大人だけ釣行も投稿アリ
    大好きな地磯での釣りはまだ子供達には難しい…

♠他の人気釣り動画♠
  「 サビキで大物がかかる in 海南マリーナ 」  https://youtu.be/-DLhtQ1h54w
  「 ダイソー仕掛けでウキ釣り in 谷川漁港 」  https://youtu.be/4jfKfNsNZKA
  「 初めての釣りキャンプ in 煙樹ヶ浜 」     https://youtu.be/bB9lTPWLMlI

★ゲーム★について
  フォートナイト実況(トリオ戦)がメイン。
  全員スキンが黒服であるので
  「黒ずくめの集団」と呼ばれているとか…いないとか…
  ちなみに、パパが一番弱い(笑)

  なお、我が家のルールではゲーム及び動画視聴は
  土日祝のみで2時間以内。
  ただし、ゲーム実況撮影は別としています。

♠人気ゲーム実況動画♠
  「 弓矢を駆使してビクロイする黒ずくめの集団 」   https://youtu.be/4EzPUGKkaeM
  「 初実況で初めての連続ビクロイの奇跡達成 」    https://youtu.be/OkvxRtYbKsY

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごくごく普通の家族がどこまで進化できるのか?
 ♥ チャンネル登録 ♥
 ♥ ご視聴 ♥
応援どうぞよろしくお願いいたします (^O^)/
♪♪♪ Please subscribe ♪♪♪

■twitter■

■instagram■

コメント

タイトルとURLをコピーしました