スポンサーリンク

【千葉県内房・木更津沖堤防釣行vlog】前回カワハギ釣れなかったので編集者ひとりで浅草から電車でリベンジ釣行♪アジは相変わらず好調です♪

【千葉県内房・木更津沖堤防釣行vlog】前回カワハギ釣れなかったので編集者ひとりで浅草から電車でリベンジ釣行♪アジは相変わらず好調です♪
#千葉 #千葉釣り #釣り好きな人と繋がりたい #釣り #木更津沖堤防 #カワハギ #アジ #栄宝丸

🌟動画内で紹介した過去動画はこちら♪よかったら見てくださーい♪
🎥2023/08
【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】カワハギが釣りたい釣りバカ2人はお気に入りの栄宝丸でいつもの沖堤防へ♪果たしてカワハギは釣れたのか!?日中でもアジが釣れるのがすごい♪

カワハギが釣りたい釣りバカ2人はいつもの沖堤防へ♪果たしてカワハギは釣れたのか!?日中でもアジが釣れるのがすごい♪ 【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】

[チャプター]
0:00 オープニング
0:50 栄宝丸で出発♪
1:59 木更津沖堤防到着
2:07 アジを釣っていく♪
3:06 足元サビキでアジ爆釣♪
3:53 堤防の様子
4:37 まだまだアジ釣れます♪
6:32 アジが釣れすぎて忙しい
8:40 遠投サビキでアジを狙う♪
10:35 カワハギを狙っていく♪
10:55 オマエじゃないんだよwのコーナー
11:58 納竿♪
12:41 帰りの船でカワハギ名人と♪
13:18 本日の釣果
14:06 アイラブコマセ海鮮食堂
15:02 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました