スポンサーリンク

【太刀魚の釣り方】またも初心者必見!?大阪湾太刀魚もここにきてご機嫌斜めのご様子…低活性で釣れない日もあって良いんじゃない!?釣りは楽しむのが一番じゃない!?

【太刀魚の釣り方】またも初心者必見!?大阪湾太刀魚もここにきてご機嫌斜めのご様子…低活性で釣れない日もあって良いんじゃない!?釣りは楽しむのが一番じゃない!?
今回の動画は低活性な日の釣行です。これこそリアルガチ・・。ご機嫌斜めになった大阪湾太刀魚をどう攻略していくのか!?我流のくせに解説も挟みながら、アジャストしていきます。是非、ご覧ください。あと最後には仲間からの情報提供ですが、共有したいとても大切なお知らせがあるので、それも是非見ていただきたいです。

#太刀魚釣り#大阪湾太刀魚#淡路島釣り#アジュール舞子#ライトゲーム#ディアルーナ#エンカウンター#ステラ#ハピソン#マグバイト#アジング#太刀魚釣り方

音源素材
BGMer

コメント

タイトルとURLをコピーしました