スポンサーリンク

カゴ釣り初心者でも化け物が釣れまくる静岡最強の場所と仕掛けを徹底解説‼︎

カゴ釣り初心者でも化け物が釣れまくる静岡最強の場所と仕掛けを徹底解説‼︎
遠投カゴ釣りでソーダガツオ、真鯛、イナダを狙いに行ったわ♪

ここは静岡県にある熱海海釣り施設ってとこなんだけど、朝2時に行ったのに行列の嵐・・・笑

前回ソウダカツオが爆釣れしたが、今回は・・?
エビを餌にしただけなのに・・・ポテンシャルの高さがエグかったわ♡

今回は前回動画のリベンジ編でもあるので、良かったら見てくれたら嬉しいわ♡

次回は沼津港とかにも行って大物釣りたいわ♪

◾️まだチャンネル登録してない方はこちら♡
https://youtube.com/channel/UCEYOzegD9-7MoB155RviS3A

◾️動画投稿について
毎週木曜日20時に投稿していくわ

◾️前回の熱海海釣り施設
カゴ釣りで怪物級の青物が連発する衝撃映像がこちら

カゴ釣りで怪物級の青物が連発する衝撃映像がこちら

◾️関東おススメ釣りスポット
・行かなきゃ損!東京・千葉で絶対に釣れる釣りスポット4選はここ!

行かなきゃ損!東京・千葉で絶対に釣れる釣りスポット4選はここ!

◾️ダイソー動画
【2023年版】釣り初心者がまず買うべきおススメの100均ダイソー釣具12選

【2023年版】釣り初心者がまず買うべきおススメの100均ダイソー釣具12選

◾️タナに関する動画
カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強の仕掛けとタナはコレ!

カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強の仕掛けとタナはコレ!

◾️おススメ釣りスポット
【2023年版】子供連れでも楽しめる最強釣りスポット3選はここ!

【2023年版】子供連れでも楽しめる最強釣りスポット3選はここ!

◾️ハリスについて
【迷ったらコレ!】カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強ハリスはコレ!

【迷ったらコレ!】カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強ハリスはコレ!

#釣り
#釣りスポット
#釣りyoutube
#釣り初心者
#カゴ釣り
#沼津港

コメント

タイトルとURLをコピーしました