スポンサーリンク

激渋の北海道ようやくかけた鮭とのクセな闘い。

激渋の北海道ようやくかけた鮭とのクセな闘い。
#北海道釣り #アキアジ #鮭釣り #浮きルアー
お久しぶりです!うっちーです。
2ヶ月ぶりの更新です。気づけば登録者数が減っていました。
申し訳ないです。ゆーとも僕も決して釣りを怠っていた訳ではないんです。
あれからヒラメも撃沈。新タックルを揃え、いざブリを対峙に道内駆け回り、ついには道南へ。
時間もお金も費やしましたが、惜しくも悔しい夏になってしまいました。
そこで、この間偶然にも【そるとさんのとなり】のそるとさんと遭遇。SNSでは繋がっていましたが、顔を合わせるの初めてでした。(とても良い方)
そるとさんは釣果が厳しくても坊主動画を出したり、コツ系やアイテム紹介動画を出している。
『坊主でも視聴者さんは分かっていて楽しんでくれている』と、そるとさんが言った言葉に僕は刺さりました。

なんだ!!!

『今年のうっちーは坊主でバラシ多めの男じゃないかと分ってるじゃないか!』と。

と思えば気が楽になり、編集をしてみた次第になります。
ぜひ、視聴者さん自分自身の鮭釣り教訓にして頂ければと思います。
(あまりにも酷くてならないかもですが。笑)

そるとさんに感謝。

今回はマサたろすさん、ASAIさん、こばさん、じゅんさんの4人メンバーでのアキアジ釣行です。

◇タックル情報
▼うっちー
Rod◆SHIMANO コルトスナイパーXR PS
Reel◆SHIMANO ツインパワーsw 6000HG
PE◆G-Soul x8 300m

◇ヒットルアー
78works 45g
↑【メルカリで検索すると出ます♪】

◇instagram
https://www.instagram.com/fish_thanks…

◇Twitter
うっちー https://twitter.com/Yusaku06317812​
ゆーと https://twitter.com/YuH_ty4k​

◇TicTok
うっちー https://www.tiktok.com/@uchiiiiiii3?_…

コメント

タイトルとURLをコピーしました