スポンサーリンク

ひろつり流 初心者向け カゴ釣りの始め方 仕掛けの作り方

ひろつり流 初心者向け カゴ釣りの始め方 仕掛けの作り方
休みの日の唐津釣行が難しかったので
初心者の方向けのカゴ釣りの始め方の動画を作ってみました
ライトカゴ釣りについては、もっと大物を釣ってから
作る予定です♪

ひろと申します。釣りが好きなので ひろつり です。
釣って楽しみ、家族で食べて楽しむ これができれば最高に幸せです( ´∀`)
あまり釣り歴は無いので、釣れればついつい喜んでしまうのはすみません(о´∀`о)
あれこれ試しながら釣りの腕を上げて、この動画とともに成長したいと思います。気楽にご覧ください。

#ライトカゴ釣り #黒鯛 #メジナ #チヌ #堤防釣り #カゴ釣り #ファミリーフィッシィング #福岡 #真鯛

こちらもよろしければどうぞ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました