スポンサーリンク

富山湾で青物連発したあとに…事件発生❗️

富山湾で青物連発したあとに…事件発生❗️
ほたぶり倶楽部です!
今回は、たけちゃん・けーちゃんと、いつもお世話になっている方の3人で離岸堤に渡りジギングとエギングをしてきました。
狙い通り青物もアオリイカも釣れるんでしょうかね?

そして帰りのミニボートでとんでもないハプニングが…⁉️
是非最後までご視聴ください😌

#ショアジギング#青物#フクラギ#アオリイカ #エギング #エギ王 #fishing #冨山湾 #秋イカ #エギ王search#squid #餌木猿#エギング初心者#エギ王K
#ミニボート#転覆#ハプニング
北陸での魚釣りをメインに活動している
(ほたぶり倶楽部)です。

格好から入るビギナーアングラーたけちゃん

イカ釣り大好き筋肉イケメンのけーちゃん

釣りって何?魚の名前分かんないしゅんちゃん

の3人で、北陸の釣りの魅力を自分たちが楽しみながら皆さんに配信していきたいと思い、チャンネル開設しました。
釣行は、たけちゃん・けーちゃんが主に担当して、しゅんちゃんは編集メインとなりますが、たまにしゅんちゃんも釣りに加わるかも…

SNSも活用して情報発信していきますので、宜しければフォローやコメントもお願いします。

Instagramはこちら↓

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/hotaburiclub?s=21&t=aPQ9NRMvGEhmI9rdoJBCdg

TikTokはこちら↓

www.tiktok.com/@user9526062916380
リンク
Instagram
instagram.com/hotaburiclub.2022/?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
TikTok
tiktok.com/@user9526062916380
Twitter
twitter.com/hotaburiclub?s=21&t=aPQ9NRMvGEhmI9rdoJBCdg

コメント

タイトルとURLをコピーしました