スポンサーリンク

久しぶりの遊漁船での釣りで大苦戦^_^;熊本・八代大島の遊漁船Good oneさんにお邪魔しました 竿頭は珍魚ハンターさんの日

久しぶりの遊漁船での釣りで大苦戦^_^;熊本・八代大島の遊漁船Good oneさんにお邪魔しました 竿頭は珍魚ハンターさんの日
なんでボクだけ釣れないの??普段のカヤックフィッシングとは勝手が違うから??いえ、単に下手なだけですwしかし一日中、ほぼベイトに当らず大苦戦でしたが上村船長(植村さんだったらスミマセン)のお陰でなんとかお土産確保は出来ました^^ありがとうございました、是非またお願いします。しかし海況もよく暖かな一日でわいわいガヤガヤと楽しい釣行でしたよ!

※ボクも長男もフィッシングベスト着用ですが、桜腰巻もキチンとはめています

コメント

タイトルとURLをコピーしました