スポンサーリンク

野尻湖 長野県信濃町 2023年10月30日と31日 バス釣り

野尻湖 長野県信濃町 2023年10月30日と31日 バス釣り
#野尻湖 #スモールマウスバス #ガンクラフト
今季9回目の野尻湖(2日間なので実釣は17&18釣行め)
11月5日に禁漁なのでこれが今季最後の釣行になります。
7&8回目は情けないデコりでした。
8回目の映像が残っていたので今回それを一部使用しています。

もし、差し支えなければ、チャンネル登録して頂けると幸いです。
動画投稿意欲向上、励みにもなります。
相乗効果?で釣りも上手になっていきたいです。
ご協力ありがとうございます。

主に西湖 芦ノ湖 野尻湖をメインにバス釣りしている
万年ビギナーアングラーです。
及び撮影機材にも詳しくなく、撮影、動画編集、youtube投稿技術等も万年ビギナーなので、とても見苦しい動画になりますが、釣り好き、バスアングラー皆様と情報共有や色々とご教授いただければ幸いです。

Angler Toshi Tokyo Japan キャストも下手だし技術向上できないけど無類の釣り好きです。 釣り、PC歴は長いけどそれぞれ使いこなすレベルになれないので、ビギナー向け動画編集アプリで自身の回想釣行記を万年初級レベルでUPしています。 “釣れちゃった“ 釣りより ”うまく騙せて釣った“ という釣りを貫くというポリシーはあります。 バス釣りはハードルアーしか使いません。主に表層から深1m位までのバイトが見える釣り癖がございますw。
いつかH-1グランプリに参加してみたいです。

動画によっては自作英語字幕付きですが、あくまで自己流で正しい英語になっていないのがほとんどです。短期間在米時の身振り手振り片言英語に向き合ってくれた現地の親族、知人向けに補助的に添付しています。彼等にはわたし独自の英語表現が通じる(何が言いたいかを理解してくれる)関係なので、動画内の英語字幕へ真剣に是正やディスるのはご遠慮ください。優しくそっと訂正、是正して頂けるのは嬉しいですw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました