スポンサーリンク

【太刀魚新釣法】ショートバイトをとらえて爆釣。この釣り方でタチウオが爆釣しました。

【太刀魚新釣法】ショートバイトをとらえて爆釣。この釣り方でタチウオが爆釣しました。
#タチウオ#大阪湾#波止釣り
後輩の久保君とタチウオを釣りに行きました。一投目から当たったのですが、時合が過ぎたら急に当たらなくなった。そこで、以前久保君が考案した、「ちょんちょん釣法」を試すことにしました。それが大当たりで、その後当たり続け爆釣でした。皆様是非試してみてください。
解説でわかりにくかったらお気軽にコメントしてくださいね。

まゆげメソッドの仕掛け↓

【コスパ最高】ダイソーの玩具で太刀魚釣り。一本27.5円で超お得です。一度ためしてみてください。

タチウオ釣り↓

【太刀魚】ウキ不要のふかせ釣りで太刀魚爆釣。楽しくて美味い、大阪湾のタチウオ釣り。下処理と料理法をご紹介。
【太刀魚】釣れてる場所に、太刀魚を釣りに行ったら、意外な結果でした。
【太刀魚】和歌山で太刀魚釣り!有名ポイントじゃなくても釣れます。太刀魚料理もご紹介。
【太刀魚】和歌山に太刀魚調査いってきました。釣れないと思っていたが、当たりは多くて楽しめました。

他の動画も観てくださいね~↓

【磯釣り】

【港で事故発生】南紀和歌山、市江の磯釣り、ふかせ釣りでグレを狙う。名人の技でエサ取りかわして連発。おまけコーナーで事故発生!!衝撃のラスト!

【大阪湾の釣り】

【グレ釣り】大阪湾のふかせ釣りでグレ。夕方から太刀魚。

【釣りの知識】

【自作撒き餌杓】撒き餌杓の作り方を解説。海に落としても大丈夫、あるアイテムを付けると驚きの効果が。

【青物釣りショアジギ等】

【初心者必見】初体験でも青物が釣れる。堺新波止、夢フィッシング

【とっとパーク小島】

【衝撃映像】とっとパークでふかせ釣り!鯛は釣るけど、スマホ海に落とす。

【お問い合わせは】
tonbori111@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074134893828

Instagram
https://www.instagram.com/mayu.geturinikki/?hl=ja

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました