スポンサーリンク

愛媛県佐田岬のカゴ釣り2023秋【四国・瀬戸内海アジ釣り】夜も蚊が湧きました

愛媛県佐田岬のカゴ釣り2023秋【四国・瀬戸内海アジ釣り】夜も蚊が湧きました
2023年11月4日
愛媛県佐田岬でカゴ釣り

数年ぶり?佐田岬の釣りで半島先端に向かっていると
雲が良い感じだったので灯台も寄ってみることに

駐車場から灯台までは徒歩20〜25分ほどですが
日没まで時間もなかったのでダッシュで移動✨

なにこの青春🤣

夕景撮影後、コンビニで夕飯食べたあと、
半島の地磯へ移動

結局この日釣れた魚は20cmクラスの鯵が6匹ほど
まだまだサイズが小さいようです🤣

そして釣りに行ってから数日経っても
無数の蚊に刺された箇所の痒みがとれませぬ💦

もう11月なのに、この異常過ぎる暖かさ

前回釣り動画を撮ったときも蚊に襲われる動画になってしまいましたが、11月でまた同じ目に遭うとは💦

この時期でまだ蚊取線香が必要だと分からず
夜の磯場で思わぬ試練を迎えてしまいましたが
年末釣れる鯵は大きくなるのでまた近々行きたいと思います💕

#愛媛県
#佐田岬
#佐田岬半島
#釣り
#カゴ釣り
#アジ釣り
#夜釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました