スポンサーリンク

かぶせ釣り 和歌山 沖一文字 Sixth senseでBOSEを回避する? かぶせ釣り師(笑)🤣🤣

かぶせ釣り 和歌山 沖一文字 Sixth senseでBOSEを回避する? かぶせ釣り師(笑)🤣🤣 【シーズン2 イシダイ65への道Ver8】
https://youtu.be/hpHkqVIbRQM

イシダイ60オーバーが釣れた
過去動画もご視聴下さい🎵

いつもご視聴いただきまして本当に
ありがとうございます。 本編中の誤字脱字お許しください。
今回は茶番みたいな感じになっちゃって本当に申し訳ございません m(_ _)m
朝の4時出船16時終了ほぼ休む間もなく頑張りましたが
見せ所がありませんでした。
動画にできる内容ではなかったので悩みましたが
茶番動画にしてしまいました。
BOSEでも得る事がありました。
水中でのサシ餌の状態の判断と口の固い石鯛を取る為には
しっかりとした針かかりが大事喰いに影響する部分と喰ってから
GETするまでの1番大事なところで今後の課題に致します。
また次回動画にてその事についてお話したいと思います。
今回 最後までご覧頂いた方本当にありがとうございました。
次回は期待して下さい。
気合い入れた釣行に致します。
でも釣行はいつも気合いパンパンなんですけど……

タックル
ロッド 桜伊勢180 伊勢かぶせ210
リール シマノ ストラディックC3000XG
道糸 ナイロン5号
ポリラーノット ザロック13号

コメント

タイトルとURLをコピーしました