スポンサーリンク

自転車でランガン釣行はどーなん?【トキブラ234】

自転車でランガン釣行はどーなん?【トキブラ234】
ご視聴ありがとうございます。
またまた自転車の動画です。来週はソロじゃない動画出します。
自転車がうちに来てから早2か月。そこそこ乗ってます。釣り以外の時もたまに乗ってます。
人生180°変わった!って程ではないけど45°くらいは変わりましたね~
釣りでの行動範囲も広がったし、出かけた時に自転車が売ってるとこを見に行ってこういうグッズあるんだ~なんて見るようになりましたからねw
とりあえず自転車で撮りたい動画は一通り撮ったのでちょっと満足してますw
また自転車で撮りたい動画ができたら撮影しに行こうと思います!

~自転車のレビュー動画はこちらから~

釣り用に設計された高級自転車は本当にいいのか?1ヶ月半乗ってみた正直な感想!【トキブラ233】

~自転車開封動画はこちらから~

【限定100台】超レアな釣り専用自転車が届いたので開封していく!!【トキブラ230】

~自転車で釣りに行く動画はこちらから~

釣り専用自転車でなが~~い防波堤に行って釣りしてみた【トキブラ231】

【トキントキンブラザーズとは?】
トキントキンとは名古屋弁で「尖る(とがる)、尖ってる(とがってる)」みたいな意味合いです。
毎日家と会社の往復だけの退屈な日常から尖った日常にしようぜ!みたいな感じです。
愛知県名古屋市に住んでる幼馴染アラサー3人組が仲良く遊んでいる様子をお届けします。

日常生活でテレビやSNSでこれ面白そう!だけど自分じゃやらないな~なんて思うことありませんか?
普段やらないことを動画を撮る!という名目で挑戦できたらいいなって思っています。
今は趣味である魚釣りの動画がメインで撮ってます!

【Twitterアカウント】
じゅん

ゆうき

やすお

色々つぶやいてます。よかったらフォローよろしくお願いします!

【音楽素材】
DOVA-SYNDROME:http://dova-s.jp/
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
369:http://www.369musiq.com/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました