スポンサーリンク

第二回『宮城の根魚全種釣ってみよう』=石巻編=

第二回『宮城の根魚全種釣ってみよう』=石巻編=
◆あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどなど
 を主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画をたま~に上げております^^

□■動画の概要■□
前回に引き続き、宮城の根魚を全種類釣ろう!という事で、前回はAグループに括ったギンポ・カジカを釣る事が出来ました♪

今回は石巻市の市街地にほど近いメジャースポットでベッコウゾイを狙おうと夜に訪れてみましたよ♪

到着した時は丁度ド干潮の潮止まり。潮が動くまでメバリング。潮が動き始めてから二人とも各々好きなワームで釣り開始♪
岩に貝交じりの駆け上がりに苦戦。。しかし何とか頑張ってベッコウを釣り上げたい。

根掛かりと闘っていると、メバルとは違うアタリがおきくさんに『ドン!!』

続いてむーさんにも『ドン!』

ベッコウは釣ってみたい魚の上位の魚なのに、2人とも釣っちゃう奇跡♪

そりゃ~もうテンションあげあげ↗↗

今回も楽しい釣りが出来ました♪

#宮城 #宮城県 #宮城県釣り #ロックフィッシュ #根魚 #ベッコウゾイ #メバル #石巻市 #釣りガール #釣り女子 #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました