スポンサーリンク

11/15 秋も深まった萩尾ため池釣行のvlog

11/15 秋も深まった萩尾ため池釣行のvlog
今回はボートでの萩尾ため池釣行の模様をお届けします

大分気温が下がってきてこの日は寒かったのですがバスは元気に反応してくれました(^^)

まだ全然バスは動けるようです。

この気温だともうディープの釣りかな?と思っていたのでいかに自分の頭が堅いかってのを痛感した釣行でした(^_^;)

勉強になりました!

今回の釣行のブログ記事はこちら

11/15 秋も深まった萩尾ため池釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日は午後から萩尾ため池にボートを出して釣りをしてきました(^^)午後からスタートなので釣りができる時間はおよそ5時間ぐらい短時間で秋の気難しいバスが釣れ...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #アルミボート #萩尾ため池 #エバーグリーン #M1インスパイアミノー

コメント

タイトルとURLをコピーしました