スポンサーリンク

サンライン公認 2023.11.18 石鯛 石鯛釣り ハンドルドラグ釣法例3 置き竿巻き合わせ編 #17 クチジロ 口白 徳島県 デカバン 手持ち 置き竿 わっちのチャンネルサンライン公認

サンライン公認 2023.11.18 石鯛 石鯛釣り ハンドルドラグ釣法例3 置き竿巻き合わせ編 #17 クチジロ 口白 徳島県 デカバン 手持ち 置き竿 わっちのチャンネルサンライン公認
ようこそ サンライン公認わっちチャンネルへ~
今回は2023.11.18日 水温が22度から20度に一気に下がり期待大で久しぶりに何時もの美波町AKBことワブチバエに行ってきました!
型は不満ですが石垣地獄からようやく雌の石鯛を2枚釣ることが出来ました!
和渕流ハンドルドラグ釣法
今回の釣り方は置き竿で魚が走りラインが出ているのをピトンに掛けたままで巻き合わせを入れるこれが一番強烈で確実にかかります!
これはハンドルドラグの機構をフルに活かした釣法です!
一回見てみてください~
石鯛釣りはやっぱり楽しいですね~いろんなことを試して楽しんでいます

サンライン鋼線ワイヤー19本撚りの食い込みの良さとオーナー手研口白のガッツリフッキングで今回も確実にワンチャンスを物に出来ました!

努力は必ず報われる!   阿南石鯛クラブ 和渕誉貴

#石鯛 #石鯛釣り #クチジロ #口白 #sunline  #オーナーばり #ノッコミ #牟岐大島 #がまくえ #ハンドルドラグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました