スポンサーリンク

第3回『宮城の根魚全種釣ってみよう』=君を忘れていた=

第3回『宮城の根魚全種釣ってみよう』=君を忘れていた=
◆あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどなど
 を主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画をたま~に上げております^^

□■動画の概要■□
さて、まだ全種類釣り切れていない『根魚全種類釣ろうシリーズ』。

まだ釣れて居ないクロソイ、ムラソイ、ドンコ。

暴風の日だったので、風裏の漁港をやむなく選択せざるを得ない日でした。

前回の動画で勉強になった『足下』を丁寧に探ってみました♪

すると、おきくさんが”ある魚”を釣り上げる。

あれ?この魚…グループに入れてあげてなかった~(/ω\)

ごめんよ…君は列記とした根魚だったよ♪

風にもめげず、根魚以外にも色々釣れてくれて楽しい釣行でした♪

#宮城 #宮城県 #宮城県釣り #ロックフィッシュ #根魚 #ベッコウゾイ #メバル #石巻市 ##牡鹿半島 #釣りガール #釣り女子 #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました