スポンサーリンク

群馬遠征最後に大物が釣れました! 群馬県 太田市で小物釣り。

群馬遠征最後に大物が釣れました! 群馬県 太田市で小物釣り。
【小物釣り】 群馬県 太田市で小物釣り。【淡水】 2023年11月24日 公開
群馬遠征最後に大物が釣れました! 一日楽しめました♪

このチャンネルは 釣り動画チャンネル「釣りぶら散歩。」です。
主に関東の小物釣りをメインに釣り動画を公開しています。
公開は週に2回。火曜日と金曜日のお昼に公開しています。

315本目は「群馬県 太田市で小物釣り。」です!

動画投稿の励みになりますのでチャンネ登録&高評価&コメント!宜しくお願いします!

釣りぶらXツイッター

#小物釣り
#群馬県
#太田市

▼群馬県 太田市で小物釣り。

群馬遠征最後に大物が釣れました! 群馬県 太田市で小物釣り。

▼群馬県 伊勢崎市で小物釣り。

初群馬遠征で初めての川づくしは楽しかった~♪ 群馬県 伊勢崎市で小物釣り。

▼千葉県 野田のホソで小物釣り。
https://youtu.be/QHtT25xsmVI

▼埼玉県 松伏で小物釣り。

減水期に魚が集まる場所! 埼玉県 松伏で小物釣り。

▼多摩川で道具紹介と小物釣り。

いつも使ってる釣り道具を紹介します。稲田堤の多摩川で釣りもします~♪ 多摩川で道具紹介と小物釣り。

▼あきる野市 秋川で小物釣り。

ボッチで楽しむ秋の秋川~♪長閑な風景に癒されました。 あきる野市 秋川で小物釣り。

▼大田区 羽田でハゼ釣り。

ハゼ釣りが楽しい季節ですよ! 大田区 羽田でハゼ釣り。

▼ 川越のホソで小物釣り。

素掘りのホソは楽しすぎます♪ ピクピク動く小さなウキ! 川越のホソで小物釣り。

▼ 清瀬市 柳瀬川で小物釣り。

流れの中のキラっと光る大物は釣れる? 清瀬市 柳瀬川で小物釣り。

▼相模原市 道志川で小物釣り。

条件が揃うと大物連発ー♪ 楽しすぎたーー! 相模原市 道志川で小物釣り。

▼相模原市 串川で小物釣り。

なぜ?(^^;) 漁協が無いはずの串川で釣りしていたら漁協の人に注意されました・・。 相模原市 串川で小物釣り。

▼秦野市 金目川で小物釣り。

寒くなる前に綺麗な川の本流で楽しみたい~ 。 秦野市 金目川で小物釣り。

▼伊勢原市の水路で小物釣り。

減水したポイントで驚くほど釣れる! まるで釣り堀♪ 伊勢原市の水路で小物釣り。

▼須賀市 荻野川で小物釣り。

三浦半島の川で初の淡水釣り! 色々盛沢山で楽しい一日でした♪ 横須賀市 荻野川で小物釣り。

▼秦野市 四十八瀬川で小物釣り。

小田急線の真下で入れ食い~♪ 秦野市 四十八瀬川で小物釣り。

▼足柄上郡松田町 寄で小物釣り。

初めての寄でデカ〇〇〇4連発!! おかげさまで今回が300回目の動画になります! 足柄上郡松田町 寄で小物釣り。

▼飯能市 成木川で小物釣り。

あ、そこにいるんだ(^^;) 思った場所と違うポイントで釣れました。 飯能市飯能市 成木川で小物釣り。

▼稲城市 大丸用水堰で小物釣り。

多摩川で多目釣り! 稲城市 大丸用水堰で小物釣り。

▼埼玉県飯能市 入間川の吾妻峡で小物釣り。

これは楽しい!良型連発! 夏から秋に向かう吾妻峡。 飯能市 入間川の吾妻峡で小物釣り。

▼西多摩郡檜原村 北秋川で小物釣り。

色々釣れる涼しい清流は最高です♪ 西多摩郡檜原村 北秋川で小物釣り。

▼八王子市 浅川渓谷で小物釣り。

ほとんど知られてない? 秘境!浅川渓谷にやっと行けました! 八王子市 浅川渓谷で小物釣り。

▼千葉県市原市 村田川で小物釣り。

千葉にもいるんですね~! お馴染みの魚が釣れました! 千葉県市原市 村田川で小物釣り。

▼2023年9月8日 台風13号 千葉県 茂原市 豊田川氾濫後の様子。

台風13号被害 茂原市 豊田川氾濫後の様子。釣りぶら散歩。番外編。

▼千葉県茂原市で小物釣り。

こんな楽しい釣りあるの~? 釣りの原点回帰! 千葉県茂原市で小物釣り。

▼八王子市 案内川で小物釣り。

高尾にめちゃいい場所がありました! 八王子市 案内川で小物釣り。

▼あきる野市 秋川で小物釣り。

炎天下の秋川でナイスな4目釣り! あきる野市 秋川で小物釣り。

▼羽村市 羽村の堰下 多摩川で小物釣り。
https://youtu.be/LEBH7SiKfVU

▼横浜市南区 大岡川で小物釣り。

街中の河川で意外な魚が釣れました♪ちょっと驚きです~! 横浜市南区 大岡川で小物釣り。

▼町田市 鶴見川上流で小物釣り。

キラキラ光る魚の正体は? 町田市 鶴見川上流で小物釣り。

▼相模原市 串川で小物釣り。

暑くても大丈夫!橋の下は涼しい~♪ 相模原市 串川で小物釣り。

▼秦野市 室川で小物釣り。

入れ食いは楽しい!街中の川で入れ食いでした♪ 秦野市 室川で小物釣り。

▼飯能市 入間川上流で小物釣り。

初めてギ〇〇を釣りました~♪ 飯能市 入間川上流で小物釣り。

▼秦野市 金目川の堰で小物釣り。

金目川の源流散策~大きな堰でなに釣れる? 秦野市 金目川の堰で小物釣り。

▼西多摩郡 平井川上流で小物釣り。

暑い夏は標高の高い場所で釣りしましょ♪ 西多摩郡 平井川上流で小物釣り。

▼戸塚区 阿久和川で小物釣り。

今年の夏は暑すぎなんよ~(;´∀`) 戸塚区 阿久和川で小物釣り。

▼西多摩郡桧原村 南秋川で小物釣り。

最高っ~!夏は渓流で涼をとりながら釣ります♪ 西多摩郡桧原村 南秋川で小物釣り。

▼相模原市 藤野で小物釣り

真夏はやっぱり涼しい山でしょ~♪ 相模原市 藤野で小物釣り。

▼立川市の立日橋下で小物釣り。

これが小物釣りの二刀流~!久しぶりの吸い込み仕掛け! 立川市の立日橋下で小物釣り。

▼東京都世田谷区 野川で小物釣り。

初めて流し〇〇釣りを試します。果たして釣果は? 東京都世田谷区 野川で小物釣り。

▼平塚市 金目川で小物釣り。

〇〇狙いのリベンジ達成~! 平塚市 金目川で小物釣り。

▼横浜市戸塚区 宇田川で小物釣り。

戸塚にこんな場所が~~!暑い夏にお勧めの場所! 横浜市戸塚区 宇田川で小物釣り。

▼日野市 谷地川と多摩川の合流地点で小物釣り。

梅雨の晴れ間に楽しい多目釣り~♪ 日野市 谷地川と多摩川の合流地点で小物釣り。

▼八王子市 湯殿川で小物釣り。

多摩市と八王子市の街中の魚を探します! 八王子市 湯殿川で小物釣り。

▼八王子市 北浅川で小物釣り。

釣りぶら史上最大サイズの〇〇が釣れました!! 八王子市 北浅川で小物釣り。

▼昭島市 多摩川の昭和用水堰で小物釣り。

うん、わかるー!泳ぎたくなる暑さ・・・。 昭島市 多摩川の昭和用水堰で小物釣り。

▼愛甲郡清川村で小物釣り。

おぉぉーーー!清流で予想外の大物が! 愛甲郡 清川村で小物釣り。

▼あきる野市 秋留橋の秋川で小物釣り。

本流は大きい〇〇〇〇が釣れます! あきる野市 秋留橋の秋川で小物釣り。

▼平塚市 金目川で小物釣り。

面白い釣り方で去年釣れなかったリベンジ釣行です。果して!? 平塚市 金目川で小物釣り。

▼埼玉県坂戸市 高麗川で小物釣り。

坂戸市で1日ずっと釣りぶら満喫~♪ 埼玉県坂戸市 高麗川で小物釣り。

▼相模原市 境川で小物釣り。

たまには短い竿でのんびりと~♪ 東京都と神奈川の境の川です。 相模原市 境川で小物釣り。

▼八王子市 川口川上流で小物釣り。

大物はどこに隠れてる? 八王子市 川口川上流で小物釣り。

▼2023年6月 台風2号 36時間後の多摩川の様子

2023年6月2日 線状降水帯が発生した台風2号。その36時間後の多摩川の様子です。釣りぶら散歩。番外編。

▼あきる野市 秋川渓谷で小物釣り。

綺麗な清流でキレイな魚がまさかの5目釣り! あきる野市 秋川渓谷で小物釣り。

▼稲城市 多摩川の支流・三沢川で小物釣り。

身近な川で釣れる魚は、 夏に向かって彩ってきました♪ 稲城市 多摩川の支流・三沢川で小物釣り。

▼東京都八王子市 裏高尾で小物釣り。

イイネ!100個押したい場所!! 八王子市 裏高尾で小物釣り。

▼飯能市 高麗川支流の長沢川で小物釣り。
https://youtu.be/lMaG2jLF5wQ

▼埼玉県入間郡越生町 越辺川で小物釣り。

棒ウキが沈む瞬間に胸が高鳴る!!! 入間郡越生町 越辺川で小物釣り。

▼東京都八王子市 谷地川で小物釣り。

めちゃ深い淵の中には・・・・?? 八王子市 谷地川で小物釣り。

▼日高市 春の高麗川 巾着田で小物釣り。

遠足の聖地は綺麗なトコでした! 日高市 春の高麗川 巾着田で小物釣り。

▼埼玉県飯能市 名栗川(入間川)で小物釣り。
https://youtu.be/3wDGBTAXFWo

▼厚木の春の小鮎川で小物釣り。

丸ウキが吸い込まれるー!!! 厚木の春の小鮎川で小物釣り。

▼埼玉県 飯能市 直竹川で小物釣り。

爆釣ポイントで最後にめちゃ大物きましたー! 飯能市 直竹川で小物釣り。

▼厚木市 春の玉川で小物釣り。

釣りでストレス解消!自然の中でリフレッシュ! 厚木市 春の玉川で小物釣り。

▼神奈川県足柄上郡 中村川で小物釣り。

相模の国の足柄は良い場所でした♪ 足柄上郡 中村川で小物釣り。

▼東京都青梅市の黒沢川で小物釣り。

美しい景色と釣果を楽しむ、これぞ釣りぶら散歩。 青梅市の黒沢川で小物釣り。

▼神奈川県秦野市 葛葉川で小物釣り。

釣りぶら流、新緑の美しい景色と豊富な釣果を楽しむ!川釣り散歩! 秦野市 葛葉川で小物釣り。

▼清瀬市 春の空堀川で小物釣り。

カラッカラで水が少ないから釣れる場所? 清瀬市 春の空堀川で小物釣り。

▼厚木の水路の奥で小物釣り。

水路の奥に潜む魚は・・・・? 厚木の水路の奥で小物釣り。

▼狛江 春の多摩川で小物釣り。

春の多摩川をのんびり散策~♪〇〇〇の良型釣れました♪ 狛江 春の多摩川で小物釣り。

▼東久留米市 春の黒目川で小物釣り。

黒目川の源流を散策してきました!水温20度超え! 東久留米市 春の黒目川で小物釣り。

▼桜満開!国立の根川と多摩川で小物釣り。

桜の季節に行きたかった川です♪ 桜満開!国立の根川と多摩川で小物釣り。

▼埼玉県 高麗川で小物釣り。

春の小川でのんびり~♪ 高麗川で小物釣り。

▼秦野市 水無川で小物釣り。

水の無い水無川でも釣れる場所はありました♪ 秦野市 水無川で小物釣り。

▼狭山市 入間川 田島屋堰で小物釣り。

人気のイオン裏はどんな感じ? 狭山市 入間川 田島屋堰で小物釣り。

▼相模原市緑区 串川で小物釣り。

うわぁぁぁ!春でも油断しちゃダメですね! 相模原市相模原市緑区 串川で小物釣り。

▼西多摩郡 春の平井川で小物釣り。

春の川釣りは楽しすぎ~♪ 西多摩郡 春の平井川で小物釣り。

▼多摩川 羽村の堰で小物釣り。

ピクピク動くウキが楽しい~♪ 多摩川 羽村の堰で小物釣り。

▼千葉県 手賀沼のホソで小物釣り。

大人気の手賀沼のホソで何釣れる? 千葉県 手賀沼のホソで小物釣り。

▼東京都立川市 残堀川で小物釣り。

またまた面白い場所を見つけました! 立川市 残堀川で小物釣り。

▼東久留米市 湧水の落合川で小物釣り。

冬でも湧水が流れ込む川って釣れる? 東久留米市 湧水の落合川で小物釣り。

▼平塚市 鈴川で小物釣り。

まさかの〇〇が釣れました。なんでー?(^^;) 平塚市 鈴川で小物釣り。

▼東京都府中市 多摩川のワンドで小物釣り。

冬でも〇〇がめちゃ釣れる場所! 府中市 多摩川のワンドで小物釣り。

▼厚木市 相模川 ほほえみ広場で小物釣り。

水温10度のこんな小さな小川なのに大漁って! 厚木市 相模川 ほほえみ広場で小物釣り。

▼日野 多摩大橋で小物釣り。

温排水出口なら冬でも釣れる?? 日野 多摩大橋で小物釣り。

▼八王子 浅川の湧水で小物釣り。

この時期でも湧水って温かいですね~!〇〇も泳いでました! 八王子 浅川の湧水で小物釣り。

fishing
small fishing
river fishing

多摩川
相模川
鶴見川
柳瀬川
荒川
江戸川
入間川
浅川
秋川
金目川
花水川

コメント

タイトルとURLをコピーしました