スポンサーリンク

ひろつり#64 堤防でも 良型が釣れる 〇〇釣りが 凄すぎる!! 福岡県糸島市野北漁港

ひろつり#64 堤防でも 良型が釣れる 〇〇釣りが 凄すぎる!! 福岡県糸島市野北漁港
娘との釣行です( ´ ▽ ` )
3号の竿がよく曲がってくれました♪

ちなみに釣った魚、まだ消費できていません笑

良かったらご覧ください( ´∀`)

ひろと申します。釣りが好きなので ひろつり です。
釣って楽しみ、家族で食べて楽しむ これができれば最高に幸せです( ´∀`)
あまり釣り歴は無いので、釣れればついつい喜んでしまうのはすみません(о´∀`о)
あれこれ試しながら釣りの腕を上げて、この動画とともに成長したいと思います。気楽にご覧ください。

#ライトカゴ釣り #黒鯛 #メジナ #チヌ #堤防釣り #カゴ釣り #ファミリーフィッシィング #福岡 #真鯛 #グレ

こちらもよろしければどうぞ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました