スポンサーリンク

冬の大磯港。今日も賑わっています。カサゴ穴釣りをして大磯港1周散策。

冬の大磯港。今日も賑わっています。カサゴ穴釣りをして大磯港1周散策。
2023年11月、もう冬ですね。
昼間に休日の大磯港にやって来ました。
いつものうなぎ釣りもなかなか釣れなくなり、冬と言えば根魚!と言う事で穴釣りをしようと思い久々にブラクリの登場です。
が!意外と風が強く、またゴープロの調子も悪くてそうそうに諦めて
大磯港を1周回って、何が釣れているのか・大磯港の釣り場紹介をしてみました。
隣の照ケ崎海岸など隠れた名所が多い大磯港。
タコ釣り、伊勢海老釣りも出来ちゃったり、回遊時期にはアジやカマスも有名ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました