スポンサーリンク

【フカセ釣り】クロの磯釣りシーズン序盤は、伝説の島で孫悟空達と戦いながらの釣りとなりました。

【フカセ釣り】クロの磯釣りシーズン序盤は、伝説の島で孫悟空達と戦いながらの釣りとなりました。
こんにちは、しーちゃんです♡いつもご笑覧下さりありがとうございます( ˙꒳˙ )

しーちゃんのブログはこちら⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝👇ポチッ
https://tsuri-girl.love

今回は、黄金伝説でも度々登場した、日本猿が生息している鹿児島県はいちき串木野沖にある沖ノ島へと釣行しました。
まだまだクロ狙いにはシーズン序盤のタイミングではありましたが、意気揚々と出陣!!
通称猿島といわれるだけあり、猿達が登場してドキドキの時間となりました。

初の猿島チャレンジでしたが、クロの姿を拝むことが出来るのか!?
是非、お楽しみに!!

フォローしてね♥
◎Instagram/ インスタ:pon.poko.rinn

●Twitter/ツイッター:shiori40388027

●TikTok/ティックトック:d/azuki6130

◎ブログ:https://tsuri-girl.love/seachannel/

※お仕事の御依頼やその他ご連絡は下記までお願い致します。

鹿児島産釣りガールしーちゃんねる
地方モデルしーちゃんの釣行紀やモデル業での日々を更新していきます。

#釣りガール#クロ #フカセ釣り#鹿児島 #猿 #しーちゃん #釣り

#メジナ #グレ #串木野

コメント

タイトルとURLをコピーしました