スポンサーリンク

東京【若洲】若洲で夜釣りデビューを考えるあなた向けに動画出来たよ!!

東京【若洲】若洲で夜釣りデビューを考えるあなた向けに動画出来たよ!!
#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

皆さん6日立ちました😆✨
動画アップの日でございますぅ😊✨

遂にepisode48まで来ましたね~😊✨
残り今回いれてあと、3本です❤️

あっ!
そうそう!

episodeシリーズ最終回のエピソード50は
この間、もう撮り終えて
編集ガールの手によって、
編集作業に入っております😊✌️

おとっち、あっ、俺ね😄
やりきった達成感に満ち溢れて
暫く若洲も、いち釣り場として特別扱いを
ヤメて、
釣りn’sらしい釣行を
やっとできる✨やっと見せれる✨
一緒に楽しんでもらえる✨

そして何よりも

やっとやりたい釣りだけを動画に撮れる😄✨

こんな、晴れ晴れした気分で
STARTできるなんて
海釣りの神様はなんと素晴らしい贈り物を
授けてくれたんだ✨
と、

1年通したこのepisodeシリーズ攻略動画
このやりきった感
肩の荷が降りて清々しい気分で

次のステージへ取り組めること✨
自由にやれる楽しい釣りだけが残ってこれからずっーと、それだけの動画で
いいって事が

最高に開放感とワクワクが溢れてる
今日このごろ😊✨

皆さんも
釣りn’s!とっちおとっち と
これからも仲良く楽しい釣りライフを
楽しんで、
魚っ! ゲットだぜっ😄✨

          おとっちより😊✌️

#海釣り公園 #fishing #釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました