スポンサーリンク

12/6 じっくり挑んだ初冬の浜戸川釣行のvlog

12/6 じっくり挑んだ初冬の浜戸川釣行のvlog
今回は浜戸川釣行の模様をお届けします(^^)

前回の浜戸川での釣りの再現が出来るかをテーマとし他にも色んな釣りを試みました

まだまだ気温が高いので色んなフィールドでバスが釣れそうですね(^^)

今回の釣行のブログ記事はこちら

12/6 じっくり挑んだ初冬の浜戸川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
前回に引き続き今回も浜戸川へ釣りに出かけました前回は短時間しか釣りができなかったので今回は今の時期の浜戸川の釣りを楽しみたいと思い、ちゃんと時間を作って釣...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #おかっぱり #浜戸川 #メタルバイブSS #ヤマタヌキ #カットテールワーム #冬のバス釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました