スポンサーリンク

名港ナイトシーバス不発!だけど電気ウキなら釣れた件_神咲さやかの海釣りしませんか?_20231130 @tsuri_girls

名港ナイトシーバス不発!だけど電気ウキなら釣れた件_神咲さやかの海釣りしませんか?_20231130 @tsuri_girls
釣り女子部です。

モビリティショーやCMなどで最近大活躍のさやかちゃん。
だけどそちらが忙しくなればなるほど、釣りへ行く時間が確保できないという中なんとか時間ができて、この日は名古屋港のナイトシーバスへ!

「海釣りしませんか?」のコーナーになってからは2回目の登場です。

強風の中で狙う冬のシーバスはなかなか難しいものがありますが、それでもスタート直後になんと電気ウキにヒット!
ルアーには反応がなく苦戦した日となってしまいましたが、電気ウキにはちゃーんとヒットがありました!

釣行日:2023年11月30日
釣り人:神咲さやか
釣行:愛知県名古屋市 某所

◆タックル情報
ロッド:サビキロッド 3メートル
リール:スピニングリール 2000番
ライン:ナイロンライン 3号
ウキ:ハピソン 高輝度磯ウキ1号
オモリ:中通しナツメオモリ1号
針:がまかつ 丸セイゴ 11号
エサ:アオイソメ チョン掛け

#シーバス #名港シーバス #ナイトシーバス #電気ウキ #釣り女子部 #釣りガール #釣り女子 #樋口さやか #愛知 #愛知県 #海釣り #ファミリーフィッシング #ウキ釣り #釣り好きな人と繋がりたい #seabass #seabassfishing #fishing #fishingvideo

釣り女子部へのお問い合わせやお仕事のご依頼は、釣り女子部のTwitterのDMへお願いいたします。

※メンバーへの直接のご連絡はお控えください

さやかのツイッターはこちら

さやかのインスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました