スポンサーリンク

【釣りキャンプ🏕️】長崎・奈良合同 in広島🎣 part3

【釣りキャンプ🏕️】長崎・奈良合同 in広島🎣 part3
こんばんはー!!!
とうとう広島編が完結です。

少し寂しいような🤏

もうね、10分くらいでまとめたい気持ちは山々なんですけどもね
撮れ高が凄いのよ🤣

皆さんが観て楽しいかは分からないですけども、自分達はすごく楽しいです。笑

釣果もだいぶ良くて、キャンプとしてはハイクオリティ過ぎる食材が揃いました🥺

編集してて腹減るし、酒も飲みたくなるし、釣り行きたくなるしで大変です😂

今年も残り半月、動画何本投稿出来るか分からないですけど頑張ります‼️

今まで通り【しょうまの釣りキャンプ】を続けていきますけども、
グループで【釣らんばばいch】の活動も始めていきます!

基本やりたい事をやるだけなので、何って変わらないですけど、幅は広がるかなって思うので
どんどんパワーアップしていくのを楽しみにしててください😁

BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

使用タックル

エギング
ロッド:セフィアSS S86M-S
リール:セフィアBB 3000HG
ライン:PE0.8号

#釣り #アオリイカ #青物 #太刀魚 #根魚 #エギング#ジギング #穴釣り #ぶっ込み釣り #落とし込み #泳がせ釣り #ノマセ釣り #長崎 #奈良 #広島 #移住 #海 #キャンプ #ダイビング #サバイバル #無人島 #釣りキャンプ
#釣り好きな人と繋がりたい
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#アウトドア好きな人と繋がりたい
#飲み過ぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました