スポンサーリンク

【100均釣具】水中映像あり、おススメ、ネコリグワーム。

【100均釣具】水中映像あり、おススメ、ネコリグワーム。
今回は
100均釣り具でおススメのネコリグに合うワーム、
コレに関しては、百聞は一見に如かずと言う事で、
動画を観て、私ではなく視聴者側でどれが良さそうか判断頂ければ幸いです、

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#100均釣具
#100均釣具おすすめ
#100均釣り具ネコリグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました