スポンサーリンク

水中動画(2023年11月30日)in 横須賀海辺つり公園

水中動画(2023年11月30日)in 横須賀海辺つり公園
みなさん、こんにちは!
下手の釣り好き、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の水中動画は、神奈川県横須賀市にある「横須賀海辺つり公園」です。

前回の訪問時(9月)は、魚もそこそこ写っており、
季節は12月にはなったものの、まだ魚はいるだろう・・・と
思っていたときが私にもありました。
…おらん、全然魚がおらんのじゃよ‥・。

水温はまだ15度以上あったので、冬の水温じゃないはず。
にも関わらず、魚の姿が2ヶ月で一気に減ってしまった。
「今年はおかしい」というか、異常気象の影響もあるだろうけど
水温が高くて、魚が居ないってのは…水中撮影をはじめて
初めての年かもしれません。

<使用したアクション(水中)カメラ>
・Apexcam M80 air
https://amzn.to/3MgjiOh

まぁ、俗に言う「中華カメラ」は低価格で使いやすいので
通常撮影(アクションカメラ)&水中撮影デビューにオススメ。
同系列のカメラは、電池の互換性もあるので割とオススメ。
(今回の電池は、ちょっと形状が違ったので注意が必要)
画質は、当動画を見ていただければある程度の判断はできるかな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました