スポンサーリンク

【サーフ】水面バチャバチャ!!秋のサーフでナブラ打ち!【秋田】

【サーフ】水面バチャバチャ!!秋のサーフでナブラ打ち!【秋田】
今年も残りわずかとなりましたね。
外は白い物が降ったり消えたりしていますが
今回の動画は10月下旬のサーフです笑
相変わらず投稿遅れてしまいすみません。
サーフ釣り初めてのお父さんを引き連れてナブラおっかけ三人組、楽しんできた動画です。お父さんに魚が釣れて歓喜の夫婦♪もちろん、人が多いとナブラ打ちは難しいですが今回は運良くあまり人がいなかったので追いかけながら魚を狙うことができました。バラシが多かったのはファイトが下手っぴなのと、フックの管理を怠っていたのが原因かと思うので来年は面倒くさがらずに頑張ろうと思います。今年の動画投稿は今回のが最後となりますが来年も投稿していきますので引き続き「お魚くわえたネコ」チャンネルをよろしくお願いします。
今年一年たくさんの方と繋がることができたのを嬉しく思います。
来年もみなさんにとってステキな1年になりますように。
では良いお年を…☆                  さっちゃん

#秋田 #サーフ #釣り夫婦 #釣り初心者

【ひであき twitter】

コメント

タイトルとURLをコピーしました