スポンサーリンク

【水中映像】人工漁礁はアジのスクランブル交差点か? ヒラメ 青物 マトウダイ の貴重な捕食映像も! ミニボート 落とし込み 泳がせ釣り 2023年もお世話になり有難うございました♪ 豊かな海に感謝

【水中映像】人工漁礁はアジのスクランブル交差点か? ヒラメ 青物 マトウダイ の貴重な捕食映像も! ミニボート 落とし込み 泳がせ釣り 2023年もお世話になり有難うございました♪ 豊かな海に感謝
今回は釣行動画ではなく、水中映像となります。
実は先日、いつもの三重のポイントに行ってきたのですが、正直かなり厳しい釣果でした。
そんな釣行でしたが、自宅で水中映像を確認してみると意外な状況となっていましたので今回動画にしてみました。

今回は、ヒラメに青物を落とし込み仕掛けで釣ろうという事で、ベイトの溜まりやすい人工漁礁を中心に釣りをしてきました。
そして、思いもよらない捕食シーンの撮影に成功。

みなさんと12月の海中の様子を共有できればと思います。

【今回使用の仕掛けはこちら!】
●ハヤブサ 船極喰わせサビキ タテ釣りスペシャル
 ホロフラッシュアピールMIX 6本鈎 SS423 7-8-8
https://amzn.to/3H0QgjU

【今回使用のカメラはこちら!】
●WOLFANG GA200 アクションカメラ 4K 24MP
 防水40M デュアルスクリーンカメラ
https://amzn.to/3THnix9

【 #水中映像 #ミニボート #落とし込み仕掛け 】

【2馬力 ミニボート】シリーズは、ミニボート初心者のツカが、少しずつミニボートに慣れて釣りをしていくという企画です。
皆様の温かい目で、応援頂けましたら幸いです。

これからはこのポータボート(相棒)に乗って、今まで攻めることのできなかった場所などに行っていろんな魚と出会いたいと思います。
また今後上陸許可など出るところがあればですが、無人島での釣りキャンプなどもやってみたいななどと妄想しております。

『釣りいこ』は、
皆様に釣りの楽しさなどを伝えたくて始めさせて頂いた動画ですが、ホントに伝えるということは難しく、
そもそも、うまく動画の撮影ができていないという基本的なことから勉強しなければならない状況のため、お見苦しいことがホントに多いと思います。
どうぞ寛大なお心でお許しください。

これからもこのチャンネルでは、いろんな事にチャレンジしていきたいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願い致します。

今後ともどうぞお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

——————————————————————–

釣りに関する 商品・サービスのレビュー等、
何かお仕事のご依頼が御座いましたらお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
精一杯対応させて頂きます。

fbaccess0130@gmail.com

Twitter はじめましたので、よかったら フォローお願いします。
釣りにいこうよ

使用BGM/ジングル/効果音 
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

@tsuriniikoyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました