スポンサーリンク

【宮城県海釣り】塩釜での夜釣り 何の魚を釣り上げることができるのか!【2023最終】

【宮城県海釣り】塩釜での夜釣り 何の魚を釣り上げることができるのか!【2023最終】
おばんです。
2023年ももう終わりですね☺️
今年最後の動画になります。
私事で今年最後は撮影から編集する時間が無く、今に至っております。
こんなチャンネルですが、視聴してくださった方、コメントくださった方、高評価くださった方、低評価くださった方、2023年ありがとうございました。
2024年は気持ちを新たに頑張っていきたいと思っております。
10月後半の撮影動画ですが、塩釜での夜釣りです。
とても寒かったのを思い出しました。
ハゼ、アナゴ、セイゴなどが釣れました。
ぜひご視聴くださいませ。
では動画で👍
#宮城県釣り #宮城県海釣り #釣り #夜釣り #塩釜釣り #塩釜港釣り #塩釜港夜釣り #宮城県夜釣り #日本一つれないKISAKIが行く #おためさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました