スポンサーリンク

【底物釣り】最初で最後の沖磯親子三世代釣行!

【底物釣り】最初で最後の沖磯親子三世代釣行!
今回は小3になる息子の初沖磯釣行に合わせて親父の沖磯卒業釣行を兼ねての釣行になります。
 自分が親父と初の沖磯に行ったのも小3でしたがそれを今度は親子三代で実現出来るとは思いませんでした。
 ただ、20代後半になるまで一緒に行っていていつまで元気だと思っていた親父が体力の衰えを感じて沖磯の釣行をやめるという判断をしたのは自分的にも今までずっと一緒に行っていたので凄く感慨深い釣行となりました。
 親父から習った事を今度は自分の息子に教えていきたいと思います。

twitterもやってますのでよろしかったら絡んでください!
@tsurumiya0601【いっちゃん(釣るっちゃが宮崎)】
使用BGM:
フリーBGM 魔王魂様 
©効果音ラボ様
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
#釣り
#Fishing
#石鯛釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました