スポンサーリンク

へらぶな釣り 埼玉県 加須市 三国池 釣行 うなぎ弁当 バランスの底釣り 2024年1月28日  #へらぶな釣り #ヘラブナ釣り #釣り

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
埼玉県加須市 三国池 に 東照温泉釣り堀で 常連の お馴染み ケン拳さんと一緒に へらぶな釣りに行って来ました。
初めての場所でしたが 短竿 浅ダナセット釣りをすれば 1枚は釣れるだろう…なんて考えが甘かったです😭。

感覚的には 野釣りをしてるような…
漢字でしたね😅
竿を13尺までしか 持って行かなかったのが 最大の失敗でした。
周りを見れば ほぼ長竿の形ばかりで…😭。
うなぎ弁当を頂いたのですが これは!絶品😋でした‼️
また うなぎ食べに行きたいなぁww。

まっ たま リベンジに行きますよ👍。
2024年早々に デコりました!
もう怖いものないですww🤣

#へらぶな釣り
#へらぶな
#ヘラブナ釣り
#三国池

コメント

タイトルとURLをコピーしました