スポンサーリンク

【TOKYO BAY 和釣】開拓3時間!釣り1時間!諦めない!大事な休日!

【TOKYO BAY 和釣】開拓3時間!釣り1時間!諦めない!大事な休日!
【和釣】=へチ釣りは東京湾発祥とのことで日本の釣りという意味で和を付けました。

子供の頃、鯉の釣り堀から始め叔父の影響でウキ釣りやてんびん釣り、そして父の影響で筏ダンゴ釣り(黒鯛狙い)
現在はへチ釣りをメインにしております。

活動場所は東京エリアです。

【BBFK】について
BBFKとはBrain Body fitness KickBoxingの略です。

・Instagram
https://www.instagram.com/toshiki_kickboxing/

・Brain=脳に刺激を与える(成長) Body=出来ない動きが出来るように fitness=身体をしっかり使い筋力や脂肪燃焼させる KickBoxing=パンチ打ったり蹴ったりすることでストレス発散を

フリーにてパーソナルキックボクシングのインストラクターとして開始し致しました。
私は13歳の頃、ムエタイから入りタイの先生から教わり高校生からプロ選手を志しました。

その後は様々なジムにて学ばせて頂き

キックボクシングで得たこと感じた事を皆様と共有したくパーソナルトレーニングを始めました。

現在はゴールドジムの中にあるAACCにて会員様や選手のミット持ち・サポートをしており、同時に選手として活動再開する為にトレーニングしております。

パーソナルの様子に関してはショート動画にてアップ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました