スポンサーリンク

サンライン公認 極寒でも釣れます 石鯛 銀ワサ 石垣 2024.1.20 徳島県美波町 わっちチャンネル ハンドルドラグ釣方 #18

サンライン公認 極寒でも釣れます 石鯛 銀ワサ 石垣 2024.1.20 徳島県美波町 わっちチャンネル ハンドルドラグ釣方 #18
2024年1月20日 天気予報 極寒爆風雨の最悪状況 わっちの読みは昼間では持つはずで、何とか1軒だけ出してくれました~先頭さんありがとうございます
見渡す限り何処の地域の渡船は出ていませんでした~
目指すは大辰の腰 久しぶりに上がりました~良い感じで上り潮が着いており水色も良く釣れると思いましたが、当日水温も低くい厳しい釣と思いナガレコ500g馬糞ひとにぎりヤドカリ7個サザエ1.5キロ撒きえで直ぐに餌がなくなり朝練終了しました~大笑
もっと餌が有ればもっと釣れたのに~当日は石鯛っけがプンプンしており石物の当たりが多くめちゃくちゃ楽しく釣れました!
条件厳しくても撒餌をしっかりと入れて魚のテンションを上げて釣れました
置き竿で舞い込ませハンドルドラグでラインを出して置き竿のままハンドルを回して撒き合わせをして釣っています。
ラインや針にかかる負担は多く撒き合わせ下さいも腰のある竿できっちりとかかる
100%道具を信頼した釣ですね~
サンラインの本石鬼憧24号に食い込み抜群の鋼線ワイヤー オーナー手研クチジロでガッツリフッキング!
食いが悪いとか水温低いとかで仕掛けを落とすのでは無く、色々考えて石鯛釣りを楽しんでみてくださいね~楽しいですよ!
釣れなくても良いじゃないですか~石鯛は幻の魚ですぞ~何が何でもどんな手を使っても釣ってやるじゃなく楽しくデカバン一発狙いで楽しみましょう!

サンライン 本石鬼憧 鋼線ワイヤー 抜群に良いので是非是非使ってみてください

努力は必ず報われる!    阿南石鯛クラブ 和渕誉貴

コメント

タイトルとURLをコピーしました