スポンサーリンク

真鯛&青物【タイラバ道】どっちを狙いますか?大分県豊後水道は、今日も…釣れ過ぎた(^^♪美味しく食べるために真鯛の神経締めをやってみた!

真鯛&青物【タイラバ道】どっちを狙いますか?大分県豊後水道は、今日も…釣れ過ぎた(^^♪美味しく食べるために真鯛の神経締めをやってみた!
いつもご視聴ありがとうございます。
冬場の大分県豊後水道でのタイラバ釣行動画です(^^♪。
写真ではなく動画で釣行シーンを全て配信して残していきます!
この大分県豊後水道の魚影は、ヤバいフィールドです。
簡単に誰でも爆釣に真鯛が狙えますよ!
今回も、やっぱりタイラバ(^^♪巻き巻き巻き巻き~(笑)
タイラバに『坊主』なんて文字は存在しません。

タイラバに関して、かなりのデータが蓄積しましたので、釣れるタイラバ、釣れないタイラバなど、今後、分類し、皆さんが爆釣できるように整理していきます。
乞おうご期待ください!
いろいろ、試した結果、HITカラーや形状は、あるメーカー形状と他社メーカーを組み合わせることで一番釣れるような気がします。
今回も真鯛を釣ることができるかな?(笑)
いや、いつでも爆釣です(^^♪

行きましょう!オフショアゲーム!タイラバへ(^^♪
お魚パラダイス大分県!真鯛パラダイスですよ!

今後もジャンジャン更新していきますのでご視聴、よろしくお願いします。

#タイラバ#真鯛#大分県#豊後水道

コメント

タイトルとURLをコピーしました