スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】氷上第15戦目、砂川オアシスパーク10時までは絶好調・・釣りの取れ高が少ないのをなんとかしようと自称必殺技を披露してドツボにハマるおじさんの巻~(*´з`)

【北海道わかさぎ釣り】氷上第15戦目、砂川オアシスパーク10時までは絶好調・・釣りの取れ高が少ないのをなんとかしようと自称必殺技を披露してドツボにハマるおじさんの巻~(*´з`)
・今シーズンはどんなに釣れない釣行でも動画をアップするのでチャンネル登録して下さっている方は覚悟して下さいね、グヘヘ( ^^) _U~~
・必殺技は効く時は効くんですよ・・クリスティアを使っている方は暇つぶしにでもやってみて下さいまし ^^) _旦~~
・我が家は10時過ぎから悶絶タイムでしたが、その時間からでも爆釣していた方はいらっしゃる様で・・その違いは何なのか・・まだまだ修行が必要ですね(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました